大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-12 Fri 19:13
オーシャンズタイアップ企画
2月9日~3月9日まで
オーシャンズタイアップ企画として
海の生き物を納品する公式イベントがありました




turiibe-0.jpg


僕は2キャラに納品させ
両方ともコンプさせたのですが



はてさて



一体何がもらえるのでしょうヽ(´▽`)/






turiibe-1.jpg
turiibe-2.jpg
turiibe-3.jpg
turiibe-4.jpg



アデプトローブ系の色違いのこの海洋学者どもと同じ服と
辞書のデザイン違いの本と
女神サラスバティーの宝玉のデザイン違いの宝玉を手に入れました( ^ω^)


とりあえずパチリ



turiibe-5.jpg


並んでるのは自分だけだぁ~





と思ったら








turiibe-6.jpg


いっぱい いた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!




N鯖とか凄かったみたいですね(*´ー`)



残りのポイントは名匠の鍛冶道具に変えました


とりあえずのうっしの分は終わったので
残りはBFの分

全部 鍛冶道具に変えようかと思ったのですが
せっかくだから服を集めて副官に着せてやろうと考えてますヽ(´▽`)/
(すでにこの1着はニーナに着せましたw)





んで




その頃のBF











wana4.jpg


これでブースト装備すれば自力で遺跡探索家クエを出せるヽ(・∀・ )ノキャッキャ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふじさわ家レアハント部要綱(BlogPet) | 収奪依頼承ります | ピクミン育成計画 -その2->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
