大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-17 Wed 10:09
レア収奪依頼達成@直裾深衣♂
zi-zyu-2.jpg



見事にSS失敗`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



てか画面上に流れたことすら気付きませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
もうね その時は必死すぎてw
ひっさびさですね こんな失敗( ´∀`)ゲラゲラ



しかし


これで超難関な収奪依頼を達成することができましたヽ(´▽`)/

最初は受けるかどうかも迷ったんですよねー
何せ一度獲ったことがあるとはいえ
難易度高い極上のレアなので途中で心が折れてしまうのではないかと・・・


思ったより早く収奪できてよかったですー






-募集-

ふじさわ家レアハント部では新規見習いレアハンターを募集しております
現在は即戦力(奇襲+積荷強奪持ち)を求めています
入部に至って、面接や適性試験などありますが
収奪依頼なども多数ありますので
レアハントを職業としたプレイをしてみたい方は
是非、tellくださいませヽ(´▽`)/
ふじさわ家レアハント部部長「カル=ス」まで
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またね!5さん! | 収奪依頼承ります | ふじさわ家レアハント部要綱(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
