大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-18 Thu 22:01
またね!5さん!
依頼を達成した日より数日前・・・



「ふじさわ家の住人」であり我がレアハント部の見習いレアハンターである
5さんこと5カラットさんが引退することとなりました(。´Д⊂)うぅ・・・。



悲しくお別れしてもさびしいので
商会で盛り上げで送別会をしたのですヽ(´▽`)/







5kara-1.jpg

5さんとリコーダーのコラボ






5kara-2.jpg

みんなでパチリ






5kara-3.jpg

suzさん企画のWAになって踊ろう
youtubeを使った踊りですヽ(´▽`)/




5kara-4.jpg


甲板戦で阿鼻叫喚( ´∀`)ゲラゲラ






5さんは復帰は難しいと言ってたけど
また会えることを希望しつつ
さよならは言わずに



またね!







あ、そうそう

リスボンにて見習いレアハンター募集のシャウトをしてたら
「SSを撮らせてください」
とのtell
てっきりサトボク♂のSSかと思ったら




イケメンのSSを撮りたいとのことでした(*ノノ)

こちら めっけもん日記(ロビンRさん) にて掲載されてます




これで僕もイケメンレアハンターヽ(´▽`)/
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モーニングドレス | 収奪依頼承ります | レア収奪依頼達成@直裾深衣♂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
