大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-19 Fri 19:39
モーニングドレス
直裾深衣♂収奪依頼を達成したあと
何をしていたかと言いますと


EUに戻り
法被&ひょっとこ面ゲットのイベント
DOL5周年イベントをやってました

不具合とかでパウロが話さなかったみたいなので

ひとまずは青法被&ひょっとこ面をゲットしましたヽ(´▽`)/




まあ これだけだと面白くないので
BFの罠スキルも上がったことだし
って事で

今の段階で取れる罠スキルをあんずと集めに行ってまいりました


ポルトベロ郊外やハバナ東でラーニング完了(*´ー`)










そんで次の日


INしたのは遅い時間だったので

まあ軽く流すつもりでやってたのですが










mo-ningu-4.jpg



キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!



収奪レア難易度最高峰の一角
通産4着目となるモーニングドレスですヽ(´▽`)/



これは僕の得意のレアです(〃 ̄∇ ̄)



さあ この調子でドンドン実績を上げていくぞぉヾ(`Д´*)ノ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<希望しなかった(BlogPet) | 収奪依頼承ります | またね!5さん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
