大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-26 Fri 00:31
ガネーシャと甲板戦
獅子紋章を入手したあとは
えっちらおっちらとやってまいりました

インド洋




そこで3日ほど狩り狩りしてたのですが
3日目にしてようやっとレア艦隊に出会えましたヽ(´▽`)/





gane-sya_20100326002028.jpg




そしてきっちりとゲットヾ(`Д´*)ノ

これで各国紋章以外での収奪紋章は全てげっとですヽ(´▽`)/




いずれ紋章リストを載せたいと思います




さて

意気揚々と帰還しようとしたところ




オスマンの大クリッパー海賊ibarakiが港前を封鎖しておりました
港前にてポツンと佇む航海者

気分のいい僕はibarakiに仕掛けてその航海者を逃してやることに










ibaraki-1.jpg



甲板戦に突入されましたw


人数極限にまで減らしていたのであっさりと甲板戦に



そして陸戦装備・アイテムどころか武器すら装備してない自分










ibaraki-2.jpg




当然の結果(。´Д⊂)うぅ・・・。







まあ 2M強と収奪したシミターだけで済んだのが救いでしたが
かっこわるー( ´∀`)ゲラゲラ






でもガネーシャ獲れたから気分いいんだヽ(´▽`)/
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<非常食は宝箱がほしいな(BlogPet) | 収奪依頼承ります | レアハント心得③>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
