大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-05 Mon 23:16
収奪紋章リスト
さて
収奪紋章を制覇したのでリストアップしたいと思います

(各国紋章は除外しております
  またグレートパイレーツも
  収奪したことありますが除外しております)



それでは





ご覧下さい






monsyou_20100405222112.jpg




1gane-sya.jpg

「ガネーシャ」
入手方法:モルジブ海賊 古美術商の宝箱
一昔前までは高価な収奪紋章でしたが
アカデミーの宝箱で入手できるというコーエーのアフォ仕様のせいで大暴落



2gurifon.jpg

「グリフォン」
入手方法:ジェノヴァ傭兵艦隊
地中海3大紋章の一つ
たまにジェノスクの生徒に狩られています



3kurosuso-do.jpg

「クロスソード」
入手方法:セーシェル海賊 武器商人の宝箱
湧きはそれなりによかったです
ただドロップ率は低めかも



4doragon.jpg

「ドラゴン」
入手方法:バルト海賊
いつの間にかフラっと湧いてます
湧かそうと思ったらキツイかも
僕のお気に入り紋章です



5pegasasu.jpg

「ペガサス」
入手方法:コルシカ傭兵艦隊 発掘家の宝箱
地中海3大紋章の一つ
湧きがすこぶるいいので狙う時はサクサク狩って回転率を上げた方がいいです



6medyu-sa.jpg

「メデューサ」
入手方法:ローマ護衛艦隊 名探検家の宝箱
地中海3大紋章の一つ
キモイ  が 色の組み合わせによってはシブい紋章になります
地中海3大紋章とは湧きやすく獲りやすい3つの紋章のことです



7sisi.jpg

「獅子」
入手方法:ベニン私掠艦隊
レア湧き というわけではないのでアチコチに湧きます
難易度は低いです



8paire-tu.jpg

「パイレーツ」
入手方法:バッカニア
湧きは悪くドロップ率も低め
LV上げしてる人もいるので取り合いにもなるかも



9gure-tovaikingu.jpg

「グレートヴァイキング」
入手方法:ヴァイキング
他のレアを狙ってるうちに獲れる副産物
もともとレアドロップではないのでサクサク落とす



10soutounowasi.jpg

「双頭のワシ」
入手方法:ドイツ傭兵艦隊
湧きは悪いってほどではないと思うが2種湧きなうえドロップ率も低め
ただ獲った時の衝撃は震えるほど(*´ー`)



11fenikkusu.jpg

「フェニックス」
入手方法:エジプト海賊
湧きは悪くないが3種湧きが難関
まあ効率UPの判別方法が無いわけではないが( ^ω^)



12yunik-nn.jpg

「ユニコーン」
入手方法:ケルチ収奪団
湧く時はバラバラ湧くが湧かないとなったら全然湧かない
そんな印象が残ってます



13kairyuu.jpg

「海竜」
入手方法:マラニョン海賊
僕はありがちな入手経路とは別の経路で収奪しました
ウチのレアハント部員はお手の物って感じの紋章
難易度はそんなに高くないはずですが僕は苦手w






以上
全13種
レア収奪紋章でしたヽ(・∀・ )ノキャッキャ
別窓 | 紋章系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冒険中ヽ(´▽`)/ | 収奪依頼承ります | 常食(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
