大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-18 Sun 21:07
だらだらと・・・
航海しておりました






陸戦を始めたものの
何かいまひとつパッとせず




んでアステカエピソードをちょろちょろと







asuteka.jpg




oserome-.jpg
oserome-2.jpg


オセロメーの称号もゲットヽ(´▽`)/






zyaga-1.jpg
zyaga-2.jpg


ジャガー戦士の装備品も入手
見た目微妙な装備品ですが( ´∀`)ゲラゲラ






そんなこんなで



bouken62.jpg

冒険LVも62になりました~







さあて 海に戻るか~









最初の予定は


冒険LVを62に!
  ↓
応用剣術をR10に!
  ↓
剣テクニックを全てマスター!
  ↓
剣・奥義を習得!
  ↓
アプデのNPC甲板戦に備えて準備万端!



って予定だったのですが




陸戦だるぅ~( ´△`)アァー





ってことが判明したので
最初の冒険LV62しか達成できませんでした( ´∀`)ゲラゲラ







まあアプデ後はメモリアルアルバムが実装され
4亀見ると収奪紋章がアルバム化されそうなので
再び紋章コンプ目指して行こうかと思っております~





むぅ スタートはどこにするかな・・・
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<依頼(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 除外したかも(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
