大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-22 Thu 21:01
久々に依頼受けてみました
ここんとこ
収奪依頼は他の部員にやってもらうことが多かったのですが
久々に自ら動いてみました



依頼品は特殊船塗料
最近、もっとも依頼の多いレアです


夜のうちに商会定期船で移動しておいて

次の日の朝からお仕事開始

平日ということもあってライバルもいなく
サクサク狩ること70日目

目標となる艦隊が出現


ふむ
意外と早く出現してくれた



即座に

物資廃棄
物資転用
副官配置変更
装備品変更

を流れるように済ませ


いざ奇襲




見張りどころか全ての特性値が100の副官ニーナの奇襲は
当然のように成功



そして・・・







toryou-7.jpg

SS失敗_| ̄|○、;'.・


と・・



とにかく




依頼達成ヽ(´▽`)/




って思ったら




toryou-8.jpg

2個目ゲットしてSSも成功ヽ(・∀・ )ノキャッキャ


我ながらさすがだな( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
自ら任務遂行しサクっと依頼をこなす( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ


1回の戦闘で一気に2つ入手したので
粘着もせずそのまま全拿捕しときました( ´∀`)ゲラゲラ



なんかミミリーさんも立て続けに3つとか獲ってたし
ドロップ率下がってるのかな~?
狙うなら今のうちかもねw





とか言ってみるテスト(/ω\)








そうそう



レアハント部では収奪依頼を現在




休止



しております



ただ
個人的に受けてくれる人もいるかもなので
気になる方は部員に直接tellしてみてください


ちなみに僕は休止してますのでtellされても依頼受けれません><



てことで今日の更新でしたヽ(´▽`)/
(見てくれてる人がいるのは嬉しいことですね(〃 ̄∇ ̄)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【収奪リスト】 10/04/25現在 | 収奪依頼承ります | 依頼(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
