fc2ブログ
大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

2010-05-02 Sun 02:22
『伝説の聖なる獣』その収奪経緯と報酬(ネタバレ)
お待たせしました・・・



メモリアルアルバム
『伝説の聖なる獣』
その収奪経緯とその報酬です・・・



はぁ・・・












↓続きはコチラからですが激しくネタバレですのでご注意を


4/27
アップデート初日
メモリアルアルバム実装
4亀でのインタビュー
「紋章系もいいですね」
この一言により僕はスタートダッシュで紋章コンプを狙ってやろうと思いました


場所はギニア湾
狙いは獅子紋章

何故かというと
すぐには実装されないかもしれないので
検証しやすいように獲れやすい獅子紋章にターゲットを絞ったのです



結果これが功を奏しました
(収奪スレなどでは「獅子は除外だろ」みたいな話も出てたので)






んで
sisi-1.jpg
sisi-2.jpg

見事に獅子をげっとヽ(´▽`)/
そしてメモリアルアルバムに収集テーマが追加されました

この時点で個数は5個
同時に留菜さんがフェニックスげっとでこれもテーマということで
獅子・フェニックスは確定
あとは伝説の・・・ というところから
ペガサス・グリフォン・ユニコーン(次点でドラゴン)
と予想をつけていました(獅子は違うだろう・・・と思いつつも



4/28
2日目
まずは獲りやすいペガサス・グリフォンを





pegasasu-1.jpg
pegasasu-2.jpg


すぐさまゲット
予想通りアルバム入りでしたヽ(´▽`)/



そんでこの勢いのまま・・・



gurifon-1.jpg
gurifon-2.jpg


グリフォンげっとヽ(´▽`)/

んが
アルバム入りせず!?

これはもうドラゴンしかないなという確信が持てた瞬間です



4/29
3日目

場所はバルト海
マイホーム
「バルト海よ!わたしは還ってきた!」

この日は祝日
朝からがんばってみるものの





ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

まったくの収穫ナッシングでした




4/30
4日目
再びバルト海
なんか人が多い
それでもなんとか




doragon-2.jpg


まあSSは失敗しましたが
予想通りアルバム入り

残すはユニコーン・フェニックスという難関><




5/1
5日目
場所は黒海
海域内の人数変動が激しく
いいタイミングでレアが湧くヽ(´▽`)/




yuniko-n-1.jpg
yuniko-n-2.jpg

1発で引く!Σ( ̄ロ ̄lll)
これも留菜さんの報告通りアルバム入り


この勢いに乗じて
やってきました紅海(●`・ω・´●)モキュ♪




ライバルが多かったですが
雑魚殲滅をサクサクやっていたおかげか
レアを獲る確率も高かったです

そして当たりを引き
1回の再交戦のみで




fenikkusu-1.jpg
fenikkusu-2.jpg


フェニックスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!

なんと数時間でユニコーン・フェニックスの2つを入手ヽ(・∀・ )ノキャッキャ


そしてこれにて
メモリアルアルバム『伝説の聖なる獣』
コンプリートですヽ(´▽`)/




arubamu-1.jpg

こんな感じに揃いました


「さあ!お楽しみの報酬だ!」
そんなハイテンションで僕は運河輸送船に乗り込みました



まさかその時はあんな事が起ころうとは思わなかったのです・・・・
























dexiasu.jpg


ディアス提督
この方が報酬をくれるのです



ドキドキ・・・

ドキドキ・・・




ドキがムネムネしてきました(*ノノ)








いざ クリック!!!



















bahamu-to.jpg










( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)













bahamu-to-2.jpg










!!!








arubamu-2.jpg




ええ
これが僕の身に起こった悪夢です
というか悪夢以上のものです




メモリアルアルバム


今回のこの一連の事件は
忘れたい思い出(メモリアル)となって
僕の日誌に一生消えない記録(アルバム)を作ったのです


























( ´△`)アァー




お疲れ様・・・って思った方は応援よろしくですヽ(´▽`)/
 ←ポチっとな
別窓 | 収奪 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<メモリアルアルバム『ヴァイキングの英雄』 | 収奪依頼承ります | メモリアルアルバム『伝説の聖なる獣』>>
この記事のコメント
[]
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
(;´∀`)・・・。
あの・・・お疲れ様です。
2010-05-02 Sun 06:35 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
[]
そんなとこだろうな(´ω`)
ヨーロッパ服アルバムとかありそうだなぁ
まだイマイチやる気がでないから
検証頑張って(゚Д゚)ノ
2010-05-02 Sun 07:58 | URL | b #SFo5/nok[ 内容変更]
>ラミティアさん
疲れました(*´ο`*)=3 はふぅん


>bさん
他のアルバムの報酬見る限り「そんなとこ」とは思わなかった><
結構期待してたんだがなぁ
つか新・紋章かと思ってた( ´△`)
2010-05-02 Sun 08:06 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
[]
バハムートの紋章とかじゃないのーー 
><


心中おさっし申し上げます。
2010-05-03 Mon 21:22 | URL | ロベルト本郷 #-[ 内容変更]
>ロベさん
絶対紋章だと思ってたのに。・゜・(/Д`)・゜・。
名前だけの称号でもいいので欲しかった・・・
2010-05-03 Mon 23:00 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |