大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-05-05 Wed 00:36
『ヴァイキングの英雄』 ~侠気のカルルスェヴニ編~
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)

『ヴィンランド・サガ』という漫画を知ってる方はいますか?

収奪するにあたってヴァイキングメイル系のシリーズに興味を覚え
調べていくうちに出会った漫画ですヽ(´▽`)/

この漫画に登場する主人公・トルフィンって少年が
今回のタイトルでもある「侠気のカルルスェヴニ」と呼ばれるようになります
(侠気とはおとこぎ(男気)と読みます)


北欧系の神話や物語はなんか好きですね(*´ー`)









さて大航海時代の侠気のカルルスェヴニ
これはヴァイキングの英雄の鎧となって登場します


昔、この鎧を収奪した時は
いつの間にか湧いていてモロリと獲れてしまったのですが

今回はある検証をしつつじっくりと雑魚掃除をしました






んで






karurusu-1.jpg
karurusu-2.jpg



侠気のカルルスェヴニの鎧
獲ったどぉぉぉヾ(`Д´*)ノ



まあ湧かすのに5時間ほどかかりましたが
その湧いたやつからきっちり収奪できたのは
「キテル!」という状態に入ってるからだと思いますヽ(´▽`)/







vaikingarubamu-4.jpg





そしてメモリアルアルバム『ヴァイキングの英雄』入りにヽ(・∀・ )ノキャッキャ






この「キテル!」状態を保ったまま他の鎧も目指していきたいと思います











皆さんの応援がこのアルバムの完成、そして報酬の判明への近道となりますヽ(´▽`)/
応援よろしくですヽ(´▽`)/
 ←ポチっとな
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ヴァイキングの英雄』 ~アンケート編~ | 収奪依頼承ります | 『ヴァイキングの英雄』 ~幸運のレイヴ編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
