大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-05-06 Thu 00:10
『ヴァイキングの英雄』 ~アンケート編~
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)


今回は
メモリアルアルバム『ヴァイキングの英雄』
これのコンプリート報酬は何?


ってことでアンケートを取って(獲って)みたいと思います




べ、別に今日はオケラだったから
こんなアンケート取るんじゃないんだからねっ
か、カン違いしないでよねっ





ちなみに僕は普通の「ヴァイキングメイル」と予想しています( ´△`)




それではみなさんの予想をコメント欄にお願いしますヽ(´▽`)/




「ショボイ報酬でもがんばれよ」って応援してくださる方はポチお願いしますヽ(´▽`)/
 ←ポチっとな
別窓 | 収奪 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<『ヴァイキングの英雄』 ~烈婦フレイディス編~ | 収奪依頼承ります | 『ヴァイキングの英雄』 ~侠気のカルルスェヴニ編~>>
この記事のコメント
[]
ノルマンヘルムかなw
グレートバイキングでもチヌね
2010-05-06 Thu 00:49 | URL | しろにゃん #9NIHCgtk[ 内容変更]
[]
ずばり新紋章「双頭のヴァイキング」ですw




そんなのないよねw

2010-05-06 Thu 02:38 | URL | ミミリー #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-06 Thu 22:02 | | #[ 内容変更]
>しろすけ
チヌね

>ミミリーさん
双頭のヴァイキングってのは想像したら怖いんですが(。´Д⊂)


愛兜!Σ( ̄ロ ̄lll)
そうね夢見るだけならタダなのねんヽ(´▽`)/

その件についてはアチラにて
2010-05-06 Thu 23:04 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
カルさんお久しぶり~
久しぶりに大航海に関係するブログみたけど
は~楽しそうだな~って思う今日このごろ・・・
そろそろ商会メンバーから5カラットが消えるころかな~
って思いつつ毎日枕をぬらしてまするヾ(@^▽^@)ノ わはは
あっ ちなみにもちぃー予想わグレートバイキングで
みんなチネって思ってます
2010-05-06 Thu 23:55 | URL | もちぃー #-[ 内容変更]
>5さん改メもちぃー
おおお5さん~
大航海はアプデがあり色々と新機能が追加されました~
重ガレアスも★3まで強化できるようになったよん
商会にはまだまだ5カラも10カラもモコモコもいるでよ~
枕をぬらすぐらいなら復帰を( ´∀`)ゲラゲラ
あのヒゲ親父紋章だったらチヌな
てかみんなチネってなんだヾ(`Д´*)ノ

で、もちぃーってなんだ( ´△`)?
2010-05-07 Fri 00:14 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
[]
はじめまして。
能登鯖の住人です。

ほかの報酬など考えて

まず グレートバイキング
で間違いないと思いこんでますが・・・

がんばってください 
2010-05-07 Fri 05:40 | URL | ふぉくと #K2Rmj1sE[ 内容変更]
[]
もちぃーってのわな
みんなから
もっちー もっちーって慕われてるんでな( ̄ー ̄)
ちょっと捻って もちぃーにしたのだ

てかてか能登鯖の ふぉくとさんもグレートバイキング
って予想してるじゃん・・・
みんなチネばいいねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2010-05-07 Fri 11:45 | URL | もちぃー #-[ 内容変更]
>ふぉくとさん
はじめまして~ヽ(´▽`)/
うう・・ やはりそういうオチになるのですね(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもでもがんばりまっす(*´ー`)b

>もちぃー
慕われてるんじゃなくて馬鹿にされてんじゃまいか?( ´∀`)ゲラゲラ
2010-05-07 Fri 19:47 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
