大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-05-06 Thu 23:50
『ヴァイキングの英雄』 ~烈婦フレイディス編~
今回のタイトル
烈婦フレイディスですが
これはそのあだ名の通り、女性のヴァイキングです

彼女は幸運のレイヴの娘で
6度目の航海で兄弟とともに旅立ちます
その航海の先で自分の兄弟も、女を含めたすべてのクルーを殺してしまう
というエピソードがあります・゚・(ノ∀`;)・゚・ コエー





てことで






fureidexisu-1.jpg
fureidexisu-2.jpg


モルアァヾ(`Д´*)ノ
烈婦フレイディスの鎧げっとぉぉぉ





しかも逸品なのですヽ(´▽`)/

fureidexisu-3.jpg



そんなこんなでメモリアルアルバム『ヴァイキングの英雄』も


vaikingarubamu-5.jpg


こんなに埋まりましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ





待ってろよ!コ○エー!ヾ(`Д´*)ノ
その本性暴いてやるからなぁ!ヾ(`Д´*)ノ






コ○エーの斜め上のアップデートを暴く応援をしてくださる方は
ポチお願いしますヽ(´▽`)/
 ←ポチっとな
別窓 | 収奪 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<『ヴァイキングの英雄』 ~トールの加護者編~ | 収奪依頼承ります | 『ヴァイキングの英雄』 ~アンケート編~>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-07 Fri 00:23 | | #[ 内容変更]
[]
っと、ssモザイク無しだけどいいのかなw
2010-05-07 Fri 00:25 | URL | b #SFo5/nok[ 内容変更]
>bさん
おお~忘れてた~w
まあフレイディスは過去記事探ればSS出てるし
対象NPC名くらいならwikiにもあるし
ま いっか( ´∀`)


>
おや?そうだったのか~

それアチラにて~
2010-05-07 Fri 19:57 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
