大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-05-08 Sat 21:43
『ヴァイキングの英雄』 ~トールの加護者編~
( ゚▽゚)/コンバンハ

今回は「寡婦グズリーズルの鎧」を狙ってみました

この鎧は収奪で入手する方法の他に
海事クエストでもランダムで入手できるのです


「艦隊のゆくえ」
三大極悪海事クエの一つと言われています


過去
このクエをソロで2回ほどクリアしたことがあるので
グズリーズルはこのクエでゲットしてみよう~

と思いました(*´ー`)













fubuki.jpg





吹   雪




ちなみにこれは2回目です



1回目の吹雪のあと再挑戦し
これでまた吹雪が起きたら

これは何かの暗示だ!Σ( ̄ロ ̄lll)

と思い潔くクエで入手はやめようと思ってたら
しっかりと2回目の吹雪がきました( ´△`






こういう時は自分のカンを信じるので

すっぱりとクエ放棄して収奪メインで動くことにしました(●`・ω・´●)




いい結果となることをお待ちくださいヽ(´▽`)/




応援してくださる方はポチっとお願いしますヽ(´▽`)/
 ←ポチっとな
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『ヴァイキングの英雄』 ~寡婦グズリーズル編~ | 収奪依頼承ります | 『ヴァイキングの英雄』 ~烈婦フレイディス編~>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-09 Sun 04:02 | | #[ 内容変更]
>
ですねー
いずれ再検証してみたいと思います

まあ確かに腹立たしい(´・ω・`)
2010-05-09 Sun 15:00 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
