大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-05-09 Sun 14:57
『ヴァイキングの英雄』 ~寡婦グズリーズル編~
。・∀・)ノ゛ こんつぁo


今日は今回のタイトル「寡婦グズリーズル」について
といってもネットで集めたぐらいの情報ですがね(*´ー`)


寡婦グズリーズルは様々な家系の話に登場します
彼女は赤毛のエイリークの息子であり、幸運のレイヴの兄弟でもある
ソルスティンと結婚します
(赤毛のソルスティンとは別人)

その後夫はは死亡、彼女は寡婦(未亡人)となります


そして彼女は侠気のカルルスェヴニと結婚
新天地にて新天地で生まれた初めての子「スノッリ」を生みます
アイスランドサガにおいて彼女は聖母マリア的な存在のようです




そして大航海時代において、この寡婦グズリーズルの着ていたとされる鎧







guzuri-1.jpg
guzuri-2.jpg


獲ったどぉぉぉぉっ!!!!ヾ(`Д´*)ノ





もうね
海を長々と航海しながら何度
「ああ、あのままクエを回しまくって方が先に入手できたんじゃないだろうか・・・」
とか思いましたが



試練を乗り越えた者を収奪神様は見捨てはしなかったのですヽ(´▽`)/






vaikingarubamu-6.jpg




これで残すヴァイキングの鎧は2つ!ヾ(`Д´*)ノ







色々な場所で鎧を狙ってると思われる人がいますヽ(´▽`)/
負けずに頑張りたいと思いますヽ(´▽`)/






「いけいけ!ゴーゴー!」と応援してくださる方はポチお願いしますヽ(´▽`)/
 ←ポチっとな
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<放棄(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 『ヴァイキングの英雄』 ~トールの加護者編~>>
この記事のコメント
[]
マジで応援してます頑張ってください期待してます
2010-05-11 Tue 08:33 | URL | 水島龍次 #mQop/nM.[ 内容変更]
>水島龍次さん
応援ありがとうです~
がんばりますヽ(´▽`)/
2010-05-12 Wed 18:05 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
