大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-05-19 Wed 14:25
エルマークを追え!
バルト海にてヴァイキングメイルを狙っているのですが
たまにストックホルムから「エルマーク」という名前ありのNPCが出航するのです
(ガレオン×3隻)
こいつらなんですが






eruma-ku.jpg


甲板戦を仕掛けることができるのです
まあ公式でもSSがあがってますね



ところがですよ、コイツ


仕掛けたはいいが

その後パタリと出現しなくなるのです( ´△`)アァー



特に凄い探しまくったわけではないのですが
ここ2週間の間で出現したのはメンテ後のみで

甲板戦後は次のメンテまで出現しない
という超レアNPC!(・・・かも( ´∀`)ゲラゲラ


こいつらの落とす甲板レアとはっ!





ん?


1回目 撤退
2回目 敗北

ですが何か( ´△`)?




というか不具合なんじゃね?
と思ってメールしておきましたがね(*´ー`)




甲板戦で右下のゲージやらなんやら一切表示されず
一方的にやられるという現象までおきたので( ´△`)



これについては調査するとの返信いただきました( ^ω^)



まあ、そんなこんなで赤毛のソルスティンをがんばっております





デネー( ´△`)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ヴァイキングの英雄』 ~赤毛のソルスティン編~ | 収奪依頼承ります | 放棄(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
