大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-07 Sun 18:39
海事と海賊とそして面接
ベルベ織りでのお金貯めが終わったので、次なる試練「ガレアス乗りになれる海事Lvまで海事修行」をはじめました
これも真のレアハンターへの道のりなのです(`・ω・´)

てことでバルセロナで大枚叩いてカロネ14門を12.3基購入
もの凄い勢いでクリックしまくって買ってしまったため2基ほど名匠が混じる。一体いくらの奴買っちゃったんだろう( ノД`)シクシク…

そしてN鯖でも雇ってたエルナンの妨害が(・∀・)イイ!!ためエルナンを雇ってインドへ向けGO!!








てぃきんなので定期船で(*ノノ)


さっそくおっぱじめるインド海事
砲撃修行でもあるのでバッコバコ撃ちまくる
経験値(´¬`)ウマー


そんな修行に明け暮れるなか、ソーっと海賊が近づいてくる
ハイレちんのパパ・ネロ氏である


しっかり捕捉Σ(ノ∀`)ペチッ
そしてしっかり拿捕られるΣ(ノ∀`)ペチッ

カロネと200Kほど奪われてソンボリ(´・ω・`)





その後コチンへと寄港した際にネロ氏発見!!!”#


粘着してみる(*ノノ)
色々sayで喋ったり重ねて座ってみたりしたが無反応



ちぇ・・・・つまらんのぉ( ´Д`)y─┛~~
もうちーと楽しませてもらいたかったが、海賊はエンターテナーではないのでそこまで求めては酷というもの(*´∀`)




てことで今度は海賊に注意しつつ海域ズラして海事
さくっとエルナンの兵長特性が開く。。。。。。。。。42


ちらっと商会チャットで聞いてみる

「どうなんこれ?」
解雇




即答ですたΣ(ノ∀`)ペチッ


面接という方法があり、僕もそれを知っていたのですが
まーいいやーと思ってそのまま直行でインドに来たのです

が、その面接で兵長80↑を引いた話を軽く聞かされたため面接を行って雇いなおすことにケテーイ

さ。欧州けぇるかぁ( ´Д`)y─┛~~







アフリカ南岸で商会メンの皆さんは白鉱石を掘りまくってるのを横目に、サーっとコツヨウを満載にして欧州帰還。




面接開始して一人目でいきなりの本採用ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪





さーて どうでるかなーwktk
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 |
<<レア販売 | 収奪依頼承ります | インド海事はじめますた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 収奪依頼承ります |
