大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-20 Sun 09:18
no TITLE
真冬も絶好調の昨今
相も変わらずニートの如くDOL廃人化してる皆様いかがお過ごしでしょうか(・∀・)?

僕は新年会がありました((´∀`*))ヶラヶラ



てことでまずは一発目
てか順不同ですな(*´ー`)


装甲せんれる艦


モコモコ社製の装甲せんれる艦です
これは対連邦軍の為に作られた3倍の性能を持つ赤い奴です
もちろんツノありですヽ(・∀・ )ノキャッキャ

ちなみにモコモコ社曰く
「ターボ付きです」
とのこと



関連言語 「戦列とは違うのだよ 戦列とはっ!」


モコさん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°






↑さあ応援するのだっ


続くのだ





お次は商会メンのみんなで海事LV制限解除の旅に行ったのですヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

僕も昔やりましたが単独ソロでは困難を極めるイベントです
おそらく海軍出動要請とか持ってればなんとかなるのかなー?

もちろん商会メンでやるのでサクっとクリア~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ

みなさん、おめでたう(*´ー`)ノ


そのついでに兼ねてより計画していたフィリバスタ転職クエに挑戦!
僕はすでに一度なっており、更に2枚確保してるがなー( ´∀`)ゲラゲラ


連クエとなってるこのクエ
1発目はこにさんがクエ出しに成功しクリア~
2発目は僕が出したのですが紹介できず。・゜・(/Д`)・゜・。
やっぱり2度目以降のクエの紹介はできなかったようです(。´Д⊂)うぅ・・・。


関連言語 「認めたくは無いものだな 若さ故の過ちというやつを・・・」

しかたがないので気を取り直して世界凶悪海事クエの一つ
「禁じられた海域」
に挑戦

禁じられた海域


ま、これも艦隊組んでやると簡単にクリアできるのですが( ´∀`)ゲラゲラ
惜しくも船尾エンジェルはげっつ出来なかったのですが
予備の船首エンジェルを確保できたのでよしとする(*´ー`)






次はくろにゃん様の出番ですな
そういえばキャラクタープロフィールの欄(←)にくろにゃんいないやっ((´∀`*))ヶラヶラ
あとで載せておこう


くろにゃん様は冒険学校に入学し「飛び級かっ!」てな勢いで卒業されました

冒険学校卒業


くろにゃんが現在最高の商用船「商用大型クリッパー」に乗るためには
冒険LVが足りないということが発覚
そこで冒険LVを稼ぐのにどうしようかと悩んでたところ
どっかの記事で
「冒険学校卒業で冒険経験値4000( ´∀`)ウマー」
ってのを見かけたので厨の勢いの如く入学
だるい一面もありましたが速攻で卒業
晴れて冒険LV24を達成しましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ



おまけ

街で見かけた変な奴ら
街で見かけた変な奴ら


ケンカはやめてっ><



リスボンでうろちょろしてると突然、よいよって奴に
「やいやい」
って話しかけられました・゚・(ノ∀`;)・゚・
最初は誰に言ってるか分からずスルーしたのですが
明らかにくろにゃんをクリックして喋ってるもより(。´Д⊂)

仕方が無いので相手してやると
今度はしろにゃんまでやってくる始末。・゜・(/Д`)・゜・。
陸釣り合戦や踊り合戦などして遊んでました








↑さあ応援するのだっ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<沈没ジャスミン海賊でポル海軍 | 収奪依頼承ります | 新たなる旅立ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
