大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-04 Fri 19:06
『ヴァイキングの英雄』 ~完結編~
さあてヴァイキングメイルを制覇したその後は・・・



敵はこいつ!






dexiasu_20100604185740.jpg


ディアス提督!






いざクリック( ´∀`)












goldmaresyaru-1.jpg


ゴールドマレシャルキュイラスです( ̄个 ̄)
ブロンズなんぞ目ではない
ゴールドですよゴールドヽ(´▽`)/




まあこんな感じ



goldmaresyaru-2.jpg
goldmaresyaru-3.jpg



着てみるとこんな感じです



goldmaresyaru-4.jpg



さてここからが気になっていたことの検証


先に他鯖の方が獲られたのですが
SSを見た時
「これってジェネラルキュイラスじゃ・・・?」
とか思ってしまったので、その違いをばっ!




tigai-1.jpg
tigai-2.jpg




うむ、違う
所詮ブロンズには無い輝きを持っておる
このゴールドはっ!ヾ(`Д´*)ノ





まあアパルトメントに飾っておきますヽ(・∀・ )ノキャッキャ




あ、そうそうちなみに各種ヴァイキングメイルの詳細は
過去記事のコチラから




つーか2回目のコンプは疲れました(*´ο`*)=3 はふぅん




お疲れ様・・・って思った方は応援よろしくですヽ(´▽`)/
 ←ポチっとな
別窓 | ヴァイキングメイル系 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<インカ制覇 | 収奪依頼承ります | 『ヴァイキングの英雄』 ~破蓋のソルフィンヌル編~>>
この記事のコメント
[]
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ

いいですねー!

ゴールドマレシャル欲しいw

私もいつか挑戦してみます♪

2010-06-04 Fri 19:45 | URL | ミミリー #-[ 内容変更]
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ミミリーさんも『伝説の聖なる獣』をコンプしてるので
次はコイツですねヽ(・∀・ )ノキャッキャ
2010-06-05 Sat 19:12 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
[]
ゴールドマレシャルとな カルさんわまーまそこそこ似合ってるみたいだが 5カラットにとても似合いそうだな

2010-06-05 Sat 23:07 | URL | もちぃー #-[ 内容変更]
[]
はじめまして、いつもブログ楽しみに拝見させてもらっています。
このブログをみて、自分もレアハントに興味を持ちました。
マレシャルキュイラスすごくかっこいいです。
自分には夢のまた夢ですが、いつか挑戦してみたいです^^
2010-06-06 Sun 00:39 | URL | つむぎ #-[ 内容変更]
>もちぃー
5カラには褌一丁がお似合いです( ^ω^)

>つむぎさん
いつも読んでいただいてありがとございますヽ(´▽`)/
レアハントには中毒性がありますので
使用上の用量・用途を守って正しくお使いくださいw
2010-06-06 Sun 08:31 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
