大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-06 Sun 08:46
インカ制覇
『ヴァイキングの英雄』を制覇し、ホッと安堵しました。

てことで6/20のレアハントバザーに向け各種レアを集めたいと思います。

てか実は部員も頑張っていて、結構な種類や数があったりするので
小物狙いでいきたいと思っておりました(*´ー`)



そんなわけで実績上げを兼ねて未収奪だったレアを獲りにw






inkamanto-1.jpg

あー余裕w
やっぱ新海域レアは楽だと思うのですよ
開始からものの2時間足らずでゲットヽ(・∀・ )ノキャッキャ


inkamanto-2.jpg
inkamanto-3.jpg

インカノーブルマント♂
性能と見た目はこんな感じですヽ(´▽`)/


inkavesu-1.jpg

そしてこっちはSS失敗。・゜・(/Д`)・゜・。
環境設定で音量いじくってるうちに獲ってきやがったw
こちらは15分くらいかもw


inkavesu-2.jpg
inkavesu-3.jpg

インカヴェステイド♀
性能と見た目はこんな感じですヽ(´▽`)/



これにて未収奪だったインカ系レアは収奪完了
インカ系制覇でっすヽ(・∀・ )ノキャッキャ




インカ系レア

インカノーブルマント♂
インカヴェステイド♀
インカノーブルドレス♀(黒)
チブチャの民の黄金衣装(赤)
歴代酋長の衣服(工芸品取引+2)
貫頭衣(青)
金細工の頭飾り(桃)
金細工の斧槍

(重装船尾楼)
(アヴェンジャー)
(赦免請願状)

確かこんな感じかと


さあて次はどこ行くかな~(〃 ̄∇ ̄)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【収奪リスト】 2010/06/06現在 | 収奪依頼承ります | 『ヴァイキングの英雄』 ~完結編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
