大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-25 Fri 19:42
沈没ジャスミン海賊でポル海軍
うむ
タイトルが思いつかなかったのダイジェストとなっております
( ´∀`)ゲラゲラ



まずはあんずと一緒にやっていた沈没船サルベージツアー
BFの発見物沈没船「バルバリーゴ貿易船」から始まり
あんずの発見物沈没船「カタピナ号」で終わったこのツアー




これ






楽しいヽ(・∀・ )ノキャッキャ


カタピナ号発見



真珠やら白鉱石やら金やら取れてウハウハですた
金は商会の納品アイテムに変えますた(*´ー`)







そうこうしてるうちにBCなんてものに初参加ヽ(・∀・ )ノキャッキャ
専用艦スキルをつけたりなんだりで50Mを超えるお金がぶっ飛んだので
不慣れな
でも憧れる東インド香料交易に挑戦( ゚Д゚)㌦ァ!!



すると

ジャス売り使用前


これが












ジャス売り使用後


こうなりますた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





相場良ければ
商大ガレとかで900近くのジャスミンを売れば1回で5~6Mくらの利益が出るんじゃまいか!?


まあ
このSSでも4M近い利益出てますが
これにうっしの分を合わせると更に倍((´∀`*))ヶラヶラ
カテ代差し引いても5Mは超えてるんじゃないかなー?
と試算してまふヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

よち これで儲けるぞっ









カルの方は海軍援軍要請とやらを覚えたくなったので斥候クエに挑戦してみたぞっ


そのクエの途中。。。。


(#^ω^)



イスパPKにぬっころされました
ヾ(`Д´*)ノ

ラバルナ剣捕られたお(^ω^#)




まあ そんなこんなで斥候クエ完了
きっちり覚えましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ






おまけ

腹いせですが何か?

腹いせですが何か(^ω^#)?




↑さあ応援するのだっ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<執事がいっぱい | 収奪依頼承ります | no TITLE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
