大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-23 Wed 06:58
【第3回】レアハントバザーのようす
6/20(日)に我がふじさわ家レアハント部による

【第3回】レアハントバザー

が開催されました




事前告知

bazakokuti.jpg



今回は前回に比べ事前告知が弱かったのですが
当日は開催前に人だかりが出来るほどにヽ(´▽`)/


ええ、いっぱいいっぱいでしたのでSS撮り忘れです_| ̄|○、;'.・


僕が販売したのは
「剣練成・極意」
「究極・剣の錬製法」
「烈婦フレイディスの鎧」
「侠気のカルルスェヴニの鎧」
「破蓋のソルフィンヌルの鎧」
「特殊船塗料」
「ドラゴン」


そして
「モーニングドレス」
です

他に50M以下商品として
「重装船尾楼」「蘇芳染めワストラ♀」「窄袖衫襦♀」「ペガサス」「グリフォン」
「赤毛のエイリークの鎧」「寡婦グズリーズルの鎧」「マオリの羽飾り」
などなど他多数のレアを買っていただきました

みなさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


そして今回の僕個人の売り上げは


3.5G


となりましたヽ(´▽`)/ワチョーイ



レアハント部全体の売り上げはしろすけがそのうちアップすると思います


高額レアなため一回の取引に時間がかかり
進行等のテンポが悪くなりました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

次回はこの辺を改善していきたいと思います



レアハントバザー終了後の「収奪依頼承ります」では
極上の依頼が多数飛び込み、これから部員全員で取り組んでいきます


新規見習いレアハンターの募集には残念ながら反応はありませんでしたが
少数精鋭でレアハント部を盛り上げていきたいと思いますヽ(´▽`)/




最後にパチリ
bazasyuuryou.jpg

別窓 | レア販売 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふじさわ家ってどんなとこ? | 収奪依頼承ります | 【第3回】ふじさわ家レアハント部主催レアハントバザー>>
この記事のコメント
[]
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

大盛況!でしたね♪

依頼も入ったしレアハンターとしては

やはり依頼があるとやりがいありますね^^

またやりましょう~
2010-06-23 Wed 21:54 | URL | ミミリー #-[ 内容変更]
>ミミリーさん
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

開始前にあれだけの人が集まってるとは思わなかったw
極上の依頼も入ったしレアハントを生業としてるウチラには
レアハンター冥利に尽きますなぁ(*´ー`)

次回を目指してがんばろうヽ(´▽`)/
2010-06-24 Thu 19:28 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
