大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-23 Wed 19:03
ふじさわ家ってどんなとこ?
ただいま、ふじさわ家レアハント部では新規見習いレアハンターを募集しているのですが、その大条件としてウチの商会「ふじさわ家の住人」に入会していただくというのがあります


そこで、そもそもふじさわ家とはどんなとこかご紹介しましょう(*´ー`)





ふじさわ家

fuzisawa.jpg


正式名称 : 「ふじさわ家の住人」

拠点 : リスボン

商会長 : ふじさわ

別荘 : あり(リスボン)





かつては海賊商会として活動していましたが
商会員の多種多様な活動内容により
冒険・交易・海事とオールラウンダーな土台が出来上がりました

特に海事(戦闘)方面では
僕が中心となって活動しているレアハント部の他に
ふじさわさんが中心となって陸戦部(ダンジョンなど)も立ち上がりました
もちろん海賊活動も継続しています

商会には別荘もあり、裏キャラや2ndキャラなどを別荘に入会させています
別荘とはいえリスボンにあるので使いやすいのも魅力ですヽ(´▽`)/


僕のブログでは基本的にレアハントな内容が多いですが
こちら ↓↓
ふじさわ家の住人@大航海時代
商会長のふじさわさんが書いてるブログでは
その活動内容をSS付きでアップしています

今までは2年間ほどブログの更新が止まっていましたが
最近、更新を復活したので
その2年間の活動内容が

近日公開!

されるでしょう( ´∀`)ゲラゲラ


では皆さん、ふじさわさんブログにばんばんアクセスしてくださいね( ^ω^)
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<極上に進行しなかった(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 【第3回】レアハントバザーのようす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
