大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-07-20 Tue 20:34
依頼品「パイレーツ」
前回の依頼「黒羅紗製ドルマン」から1週間
次なる依頼は「パイレーツ紋章」でした

リアル忙しくあまりINできておらず
焦りが出てきたので留菜さんに応援を頼むと






paire-tu-2.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!


通産2枚目となるパイレーツ紋章となります
そして今回もSS失敗。・゜・(/Д`)・゜・。

いつかまた再挑戦しSSを撮りたいと思います(●`・ω・´●)




そして他にも色々狩っていると






memo-osuman.jpg
memo-higasitityuukai.jpg
memo-nisitityuukai.jpg



増え続けるメモリアルアルバムのテーマ( ´△`)


まあアレだアレ



こんだけ大量にアルバムテーマが出現すると
「全部埋めなきゃ><」
なんて気がしなくなってきますね



ある意味コーエーの策略だと思いました( ^ω^)





おまけ




kanpan-keruti.jpg


ケルチはハゲでした( ´∀`)ゲラゲラ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<洋上で銃器強化法GET!! | 収奪依頼承ります | またしても黒ドルマン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
