大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-28 Mon 19:09
執事がいっぱい
執事集め



はじめますた(*´ー`)ノ



リストはこんなんです

執事リスト 2008/1/28現在





トップバッターはもちろんこの人
defo.jpg


もうね
名前が執事ですよ、ええ
アパルトメントを持ってる誰もが彼のお出迎えを避けられません

執事:「私が執事だっ!」





次はこの人
paburo.jpg


セビリアの造船所親方の旧知・パブロさんです
アルジェ近くでこやつの艦隊が狙ってる獲物を横取りしますた

パブロ:「奴が陸で船を造り、私が海で船を沈めるっ!」



次はこの娘
maria.jpg


大航海時代で生活する多くのロリコンどもが
この娘っこを執事にしてるのではないでしょうか?
そこのアナタ、アナタです((´∀`*))ヶラヶラ

マリア:「ほうきなんて飾りですっ!偉い人には(ry」



次はこのお方
ponpeo.jpg


なんともいい男ではありませんかヽ(・∀・ )ノキャッキャ
まだ僕がヴぇねちあんだった頃に初めてお会いしました

ポンペオ:「うほっ!いい男っ!」


で、続きましては。。。。。














今日はここまでで(・∀・)ニヤニヤ




↑早く続きが知りたければ応援しるっヾ(`Д´*)ノ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<執事がいっぱい2 | 収奪依頼承ります | 沈没ジャスミン海賊でポル海軍>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
