大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-07-25 Sun 10:57
洋上で銃器強化法GET!!
全国一千万人の収奪ふぁんのみなさん 。・∀・)ノ゛ こんつぁo
今日も元気に収奪ライフを満喫していますか( ^ω^)?



さて
今回のタイトルにある「銃器強化法」
これは鋳造レシピの中でも強化系レシピに分類されるものです
剣・究極や剣・極意などと同じでございます


一般的には陸戦収奪レシピという扱いなのですが


だがしかし!
その一般常識を打ち破り!


このたびワタクシめが洋上でかっさらってきましたよっとヽ(・∀・ )ノキャッキャ








zyuukikyouka-1.jpg


ええ この通り(*´ー`)






zyuukikyouka-2.jpg


洋上収奪であるということのログも





zyuukikyouka-3.jpg


ご覧通り陸戦収奪と同じレシピです







以前、僕も有名なホバート郊外での陸戦収奪をやってみたのですが





飽きた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!





陸戦はやっぱ僕には無理><






ってことでなかば諦めていたのですが







今回の収奪で見事 洋上収奪達成となったのですヾ(`Д´*)ノ







新たな収奪情報に驚いた方は応援のポチよろしくですヽ(´▽`)/
 ↓

別窓 | 収奪 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<僕のメモリアルアルバム | 収奪依頼承ります | 依頼品「パイレーツ」>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-26 Mon 18:34 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-27 Tue 07:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-27 Tue 09:42 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-27 Tue 21:19 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
