大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-07-27 Tue 20:54
僕のメモリアルアルバム
さてメモリアルアルバム

僕の未コンプ収奪系メモリアルアルバムはこうなっております






zinti-1.jpg

長崎で配布された「天馬の羽」だけですが何か(・∀・)?






zinti-2.jpg

プレゼントロット開いたら出てきた「女神サラスバティーの宝玉」だけですが何か(・∀・)?






manekin.jpg

本拠地工房職人が売っていた「通常型マネキン(男女)」だけですが何か(・∀・)?







ええ、そうです
依頼やら銃器強化法やらなんちゃらで全く手をつけておりませんでした( ´∀`)ゲラゲラ





「人知を超えた力(№1)」と「人を模した家具」に関しては
すでに他の方がコンプされていますので



僕は「人知を超えた力(№2)」に挑戦したいと思いますヽ(´▽`)/



遅きのスタートとなりましたが
他の収奪系メモリアルアルバムもコンプ目指していく所存でございます(*´ー`)




未収奪のものもかなりあるので結構楽しみです( ^ω^)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白貂毛ドガリーヌの謎 | 収奪依頼承ります | 洋上で銃器強化法GET!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
