大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-07-28 Wed 23:39
白貂毛ドガリーヌの謎
- 前回までのあらすじ -

彼女の名前はナウシカ・ラピュタ
大航海スクールを首席で卒業し
冒険・交易・海事とオールラウンダーな活躍をしていた

そんな彼女が突然謎の死を遂げた
唯一の手がかりは彼女が大切にしていたある服が
どこを探しても見つからない
という事だけだった

地元警察ではどうにもならずFBIへ

しかしそのFBIもまったくのお手上げのこの状況に
インターポールのあの男が立ち上がった!

彼の名はヘイジ・ゼニガタ
彼はこの難解な事件にどう立ち向かうのかっ!








ヘイジ・ゼニガタ
 
 「謎は全て解けた!」

































sirotenge-1.jpg








ヘイジ・ゼニガタ

 「このSSが動かぬ証拠だ!」





















sirotennge-2.jpg







ヘイジ・ゼニガタ

  「そう!犯人はお前だー!!」


































[広告] VPS











ま、謎は謎のままでいるのが一番よろしいかと(*´ー`)









色々と調べ
自分の足で検証し
「これだ!」と思ったら納得のいくまでやってみる
報われますよ 必ず
(●`・ω・´●)モキュ♪











sirotennge-3.jpg


最後にウチの冒険家 BFに着せてみましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ




この調子でメモリアルも完成させたいと思います




応援のポチよろしくですヽ(´▽`)/
 ↓

別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<案内するはずだったの(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 僕のメモリアルアルバム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
