大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-30 Wed 16:14
執事がいっぱい2
続きですお(*´ー`)


今回のトップバッターはこやつ
zyan.jpg


イケメソ執事ジャンくんでつ(*´ー`)
しかし、こやつ多くの職を転々としてるのですが、あまりのダメっぷりに
酒場のマスターも匙を投げつつあった奴です
キリッとしていかにも出来そうなイケメソですが、劣化版です(・∀・)ニヤニヤ

ジャン:「それでも僕はモテるんだっ!」







次はこの娘
sofia.jpg


ソフィア嬢ですね
落ちぶれた貴族の娘で、姉の方はしっかりとしててちゃんと嫁にいってるが
この妹・ソフィアが激しく心配なので世間を教えてやってくれとかなんとか
そんな設定だった気がしますお( ^ω^)

ソフィア:「3時のおやつはまだかしら~?」



次はこの男
eiburahamu.jpg


眼鏡の男・エイブラハムです
酒場マスターの「10日以内にコショウ持って来い!」が強烈だったため
どんな奴だったかまるで覚えてません( ´∀`)ゲラゲラ

エイブラハム:「_| ̄|○、;'.・」




次はこのデブ
vito.jpg


悪人顔ですねー、怖いよママン。・゜・(/Д`)・゜・。
ヴィトという人物でジェノバにいる旅の一座ですお
執事になった理由は亡き妻の形見と共に晩年を。。。って話でしたが
僕は年のため一座の連中に厄介払いされたって思ったお( ^ω^)

ヴィト:「やらせはせん!やらせはせんぞっ!」


本日のトリはこのご婦人に出演願いましょう


ぇ?トリ

ええ、そうです 今日はここまでです
続きが気になるなら下の方にある応援ボタンを押すんお(^ω^#)
そのうち書いてやるお(^ω^#)


rena.jpg


過去、幾多のイベントに参加し
その名前と容姿とエピソードを刻み込んだ方もいらっしゃる事でしょう
レナさんです
酒場娘?としての経験は豊富なうえ、何よりも航海者の心を掴んで離さない
魔性の女だお( ^ω^)
初めて彼女の名前を耳にしたのはいつの頃か覚えてないが
その素敵なエピソードと現れた時の容姿に少しムッときたのを覚えているお(^ω^#)

レナ:「これでも昔は美人だったのよ、おほほ」




↑早く続きが知りたければ応援しるっヾ(`Д´*)ノ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デブマネキンげとーヽ(・∀・ )ノキャッキャ | 収奪依頼承ります | 執事がいっぱい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
