大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-29 Sun 20:37
カリブ海賊と護符無双
さあて今日はカリブ海賊ポイント5倍イベントですヽ(´▽`)/



色々と情報を探ると太陽の護符を使った



護符無双艦隊が素晴らしいっぽいので



太陽の護符を集めに





対象となる冒険クエは「古代エジプトの信仰」(探索9 宗教学11 アラビア語)
ナポリやイスタンでクエ受けし
アレクで情報⇒ギザのピラミッド内部で発見(発見物:太陽の船)
って流れのクエです


僕らは

ナポリでクエ受け ⇒ アレクで情報 ⇒ カイロ対岸 ⇒ ピラミッド内部発見 ⇒

アレクで報告 ⇒ アレク発ナポリ行き冒険者ギルドの苦境受け ⇒ ナポリ着

という流れでクエを回しました


結果 僕18個 しろすけ6個 みつばっち6個
計 30個 という数が集まりましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ



さっそく商会メン&艦隊メンに配布
一人4個ぐらい配布出来ました




そして2PTに分かれて護符無双っ!ヾ(`Д´*)ノ














gohumusou.jpg
↑クリックで大きくなります






いやーもの凄い迫力でしたヽ(´▽`)/



想像以上のサクサクぶりでびっくり
大体7500ptほど稼ぐことができました

索敵をしっかりし、穴場を見つけることが出来れば10000pt↑はいけるかもしれませんね



前回のと合わせて9700ptほどになったので一通りのアイテムはもらえるかと思います
よかったよかったヽ(´▽`)/
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふじさわ家レアハント部要綱(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 人知を超越した力その2 コンプ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
