大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-10-18 Mon 22:06
近況報告
人知2をコンプしたら燃え尽きたので
その後1ヶ月ほど別ゲーしてました

何て名前のゲームだったか覚えてません( ´∀`)ゲラゲラ


んで10月に入って航海再開したのですが
特にコレといったことは無いようですね

ドッグ拡張が明らかになったり、入手機会が増えたりしたようですが
予想通り洋上収奪ではなかったですね

予想してたので探す気はなかったです( ^ω^)



そしてまだコンプしてない収奪メモリアルがありますが
誰かかれかコンプしているようなので
そのうちのんびりやりたいと思います

「ジャガー神の呪鏡」や「ラーの円盤」を獲った!
って人が他に現れたら必死こいて他の収奪メモリアルをがんばると思います・゚・(ノ∀`;)・゚・



んで、再開して何をしてたかと言いますと



他のレアハンターの度肝を抜くようなことに挑戦していました!









失敗。・゜・(/Д`)・゜・。







またしても燃え尽きたのでまた静養します(´・ω・`)






英気を養って、度肝抜くSSを上げたいと思います
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふじさわ家レアハント部要綱(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 曲刀が入部したいなぁ(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
