大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-01 Sun 13:55
復帰しますた 1/3
本格復帰は半年ぶりくらいです
課金は2ヶ月ぶりくらいです
無料期間中にやってたら再び熱が出ました( ´∀`)ゲラゲラ



久々の更新なのでダラダラと書きます
なので3部作となりますので最初からお読みください~








あれは4月中旬頃
どうやら無料期間があるということなので早速INしてみる




....

どこだここ( ^ω^)?







どうやらテラ・ノヴァの例のポイントで落ちていたもより


記憶を掘り起こしてみると
新海域が出たのと同時に速攻でレア艦隊を発見したのですが
さっぱりやる気が出ず
そのまま放置していたことが判明

今ではすっかり混雑ポイントですねショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


波を速攻で発見したが乗らず放置してしまったので流れに乗れてません




さて

復帰ということでレアハントレアハント
せっかくカリブにいるのでマネキンコンプでも目指してみようと思ったのですが

復帰したてで難易度高すぎ

もの凄い勢いで断念
(湧かしはしたものの、1戦で終わらした( ´∀`)ゲラゲラ)



色々と考え
様々な要素が絡まり



まずは重装だろう!
ということになった







すでに定期船が出た後・・・



気合で自走
(この時点で完全復帰の兆しあり)





そして・・・






fukki-zyuusou-1.jpg
fukki-zyuusou-2.jpg
fukki-zyuusou-3.jpg


やっぱ重装は楽だわ~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ
結構やる気が出てきた日でした




ちなみに何故 重装狙いかと言いますと



一等戦列艦



こいつの存在です
どうやら強化回数が増えたらしく
せっかくなので新しい船を乗ってみたい!
ということで船造りのための材料集めだったのです~




1個は自分用に確保し
残りはなおさんとはてなんに10Mで買ってもらいましたヽ(´▽`)/



(続く)
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<復帰しますた 2/3 | 収奪依頼承ります | 造船技師の宝箱を開けてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
