大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-03 Sun 07:49
執事がいっぱい3&おまけ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

久しぶりの執事がいっぱいのコーナーです(*´ー`)
今回が最後となりますのでとくとご覧あれ


本日の一発目の執事はこの人
tilu.jpg


いたずら者のティルっちです
北ドイツに存在したと言われる伝説の奇人が元だそうですが
まあどうでもいいです(*´ー`)

ティル:「トリックスターとは俺のことよっ!」





さあ、じゃんじゃこ行きましょう
次はこのガキんちょ
teo.jpg


こやつの兄さんから押し付けられました。・゜・(/Д`)・゜・。
とりあえずショタコンにオススメしとけばいいのかな(*´ー`)?

テオ:「ふっ 坊やだからさ・・・」



お次はこの渋いオサーン
dominiku.jpg


実はこいつ、どこからウチに迷い込んできたのか覚えてなかったです
いつの間にか居てビビった記憶があります((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どうやら貴族令嬢の想い人らすぃですがね(*´ー`)

ドミニク:「私もよくよく運の無い男だな・・・」



さあ、最後となりました
今 うちのアパルトメントを守ってる奴です
ha-siu.jpg


アレクサンドリアの酒場娘・ユリアさんの気になる人です(^ω^#)
その昔冒険者だった頃、東地中海でどんだけ貢いだか・・・(^ω^#)
あげくの果てに想い人の助けですよ、道化ですね(^ω^#)
まあ、僕だけでなく、まじない師もいたのでヨシとするか(^ω^#)
エジプトじゃー有名な陸上NPC・ラミアの討伐とかしました(*´ー`)

ハーシウ:「認めたくないものだな、自分自身の。若さ故の過ちというものを」








おまけ

senbi3.jpg


SS撮るの慣れてきたーヽ(・∀・ )ノキャッキャ



↑応援するですヾ(`Д´*)ノ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レアハント日和 | 収奪依頼承ります | 重装船尾楼げとー(2個目)(*´ー`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
