大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-01 Sun 14:52
復帰しますた 番外編
復帰記事 番外編です
まだの方は 第1弾から読んでみてね















番外編ですが

前回の記事にて
商会開拓街で将官用重キャラベルに乗れないと再強化出来ない罠が発覚

そうです
実際に現地で確認したのですが
その帰り道に
「新進新鋭海賊団」
とかいうNPCがアゾレス南にたくさん湧いてたので

さっそくカルで狩りにいくことに



すでにDROPは判明していて
花火ロット と 戦士の槍 なんですが

やられる時のセリフを集めてみました





serifu-1.jpg


いえいえ 何もしてませんよ^^^





serifu-2.jpg


ほうほう どっかに本拠地があるのかな?^^^





serifu-3.jpg


あー こりゃなんかする気なんだな(*´ー`)




serifu-4.jpg


町?
なんか上陸してくるんかな?
それとも新要素の要塞戦かな?

なにはともあれ
こいつら何かやらかしそう( ^ω^)







おまけ



rengeki-5.jpg


むしゃくしゃしてやったら失敗無しで
連撃3 ⇒ 連撃4 ⇒ 連撃5
となった

僕のかニィさん最強ヽ(´▽`)/



何せノーマル連撃5で1000↑いきますから( ´∀`)ゲラゲラ


別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<依頼達成 | 収奪依頼承ります | 復帰しますた 3/3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
