大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-05-03 Tue 00:09
依頼達成
復帰して色々としてたら
てか東南アジアが混み混みなので
こっそり南米西岸で重装狩りしてたら依頼のTELLが舞い込んできましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ


どうやら当ブログをご覧なっている方で
復帰の記事を読みご依頼のTELLをしてくださりました


その依頼の品とは「究極・剣の錬製法」です


その日、もう夜は遅かったのですが
さっそく現地で狩り狩りしていましたがタイムアウトにて就寝


そして本日
帰宅後に狩り狩りしていると





irai-kenkyuukyoku.jpg



なんと開始54日目(1時間弱)でGET!ヽ(・∀・ )ノキャッキャ



復帰したてで時間かかるだろうなぁ・・1週間くらいで取れたらいいなぁ・・
と思ってたら、あっさりGETすることができましたヽ(´▽`)/







ちなみに南米西岸での重装狩りの成果は・・・






fukki-zyuusou-7.jpg
fukki-zyuusou-8.jpg


とまあ2個ほど(*´ー`)


ちょろっと人はいましたが東南アジアほど激混みではなかったです(〃 ̄∇ ̄)





重装船尾楼狩りは
東南アジアに限らずいくつかのポイントがあるので
狩場を知っている方はそちらを見てみるのもいいかもしれませんよ(*´ー`)
(特に今のような状況のばやい)
別窓 | 収奪 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<|ω・`)モキュ? | 収奪依頼承ります | 復帰しますた 番外編>>
この記事のコメント
[]
復帰おめでとうございます!

さすが部長♪持ってるものが違いますね♪

私はまったりバルト海に引き篭もってますw
2011-05-03 Tue 01:11 | URL | ミミリー #-[ 内容変更]
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

おお~バルト海とはまたいい場所にいますねヽ(´▽`)/
2011-05-03 Tue 19:29 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
[]
1時間弱で取れてたんですかw
速いとは思ってましたがそれほどとはw

早速使わせてもらってます。
ありがとうございました。
2011-05-06 Fri 21:41 | URL | 依頼人 #-[ 内容変更]
>依頼人様
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

「さあ!やるか!」と気合入れて出航したらさっくり獲れてしまいました~w
何かありましたら、またよろしくお願いします~(*´ー`)
2011-05-07 Sat 19:01 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
