大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-03-08 Thu 20:50
収奪系の大学スペシャルスキルをそろえてみた
こんな感じです




収奪系大学スキル


大学スキルの枠がまだ4つしかありませんが
収奪カンストしてるので十分です


これで
収奪R16+1(専門)+1(アクセ)+2(収奪補助2)
となり
強奪支援が1&2、希少レア収奪も付けた状態です




んで

この状態でレアハントを行うと↓のような状況が生まれました











槍極意1冊目
槍極意2冊目
槍極意3冊目
槍極意4冊目
槍極意5冊目
槍極意6冊目
槍極意7冊目
槍極意8冊目







ワロタ












おわかりいただけたでしょうか?

注目すべきは左上の洋上経過日数!

最初の槍極意レシピ収奪から60日(つまり1時間)経過していません((´∀`))





ちなみに最初の収奪が10日目ですがレア艦隊が湧くまでに4~5日ですので
レア艦隊への仕掛けから1時間で8冊ものレシピを獲ったということになります



やってる最中、渇いた笑いが止まりませんでしたww



んでまあ
やヴぁいと思ったのが副官の積荷強奪を支援するスペシャルスキル
これの発動率がハンパない
90%以上の確率で発動します

ただ無限に発動するわけではなく
1回の白兵中の4回が最大だと思います

んで4回発動したらもう収奪しない・・・・




そんな感じだったのですが




ある時







5回目の収奪を行いました!




つまり




副官の積荷強奪は別発動ということだと思います


副官の積荷強奪は従来通り2回

そして強奪支援が笑ってしまうぐらいの発動率で4回



こういう仕組みだと思います



まだ6回目は見てないですが(*´∀`)




まあ効率いいのは副官の積荷強奪も、スペシャルスキルの強奪支援も合わせての4回


これで回すのが良さげ




以上
報告でした
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラゴン獲ったったww | 収奪依頼承ります | やっぱレシピは揃えなきゃね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
