大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-04 Mon 21:01
レアハント日和
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪



ここ最近





わたくし




自分の才能が













恐ろしいです(*ノノ





もうね、狙ったら獲れるんですよ


1発目で仕掛けたレア艦隊から
kyoukaro-pu.jpg

kyoukaro-pu2.jpg

強化ロープの製法のレシピキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!

こんなのや(*ノノ





果ては
noppomanekin.jpg

1発目からノッポマネキンかよーヽ(・∀・ )ノ

ついにこんなのまで獲れるしまつ

もうね





どこからでも( ´Д`)y━─┛~~かかってこいやぁ



てな気分です







うそです





それもこれも偉大なる収奪先駆者が居てからこその結果なのです
いやーすげーな と思うですよ やっぱり
僕も邁進せずそうなりたいです

過去バルト海にレアハントの登竜門的な乗りで300日間浮きっぱなしを数セットやったことがありますが、何も獲れずグッタリだったのを思い出しました( ´∀`)ゲラゲラ


これで僕の1回目の東南アジアレアハント修行は一応の完結を。。。
まだ獲れてないものもありますが、次回にするです(*´ー`)


第1回東南アジア収奪結果
重装船尾楼           3
デブマネキン          1
ノッポマネキン         1
強化ロープの製法(レシピ) 1
フォルバンブーツ   いっぱい(何個か海に投げ捨てました( ´∀`)ゲラゲラ
フォルバングローブ いっぱい(何個か海に(ry







偉大なる先駆者とそれを目標とするための気合の一枚を
manekintati.jpg


今度遊びに来てください
変なマネキンあります(*´ー`)

次はロリマネキンだな(+゚Д゚)y━・~


↑応援するですヾ(`Д´*)ノ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白兵修行ヾ(`Д´*)ノ | 収奪依頼承ります | 執事がいっぱい3&おまけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
