大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-03-26 Mon 22:19
ドラゴン獲ったったww
ええ、そうです

ドランゴンと言えばマイ紋章です

E鯖でもつねにその紋章を掲げレアハントをしてました

そしてこちらN鯖でもその紋章を手に入れました










ドラゴン


そしてメモリアルアルバムの新テーマが出現!





まあレア湧かしからゲットまで3時間でしたけど何か?




ワロタ……





そしてこれ!





赤毛のエイリークの鎧




赤毛のエイリークの鎧!

これもメモリアルアルバムの新テーマ出現です!





あーそうそう2度目の奇襲でサックリですよ





ワロタ……






そういえばN鯖では今週末
数々のユーザーイベントがあるのでした!


その多くはバザーイベントでして
ここは自分もレアハンターらしくレア収奪品を土産に参加してみようではないか!
と思ったのです!

ええ、もちろんそこはイベント価格
安めに提供させていただきますよ、はい(*´∀`)




そこでまあお手ごろなやつを色々狙ってみました!





3月24日~25日で収奪





ワロタ……






ワロタ………ワロタ………




これ先週の土曜の夜3時間+日曜日の午後からで獲ったものですが何か?





槍強化レシピセット×4
曲刀強化レシピセット×4
重装船尾楼×9
モードデザイン集・第7巻×3

レア湧いてから1個獲るのに10分かそこらじゃないでしょうかね?





ワロタ……




あえて言おう!









「見ろ!レアがゴミのようだ!」








こりゃあにわかどもが増えるわけだわな(ワラ









さ、バザーに向けて次はレア服でも獲ってこようかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







↑応援よろですヽ(´▽`)/
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生粋のレアハンター | 収奪依頼承ります | 収奪系の大学スペシャルスキルをそろえてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
