大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-03-28 Wed 11:25
生粋のレアハンター
まだ途中ですが
3/31のユーザーイベントに向けレア服を集めてきました





バザー用レア服





「おいおい、大学スキルの効果ハンパねーな
 なんだよ、レアがゴミのように獲れるじゃねーか・・・。
 もうどこもかしこもレアハンター(笑)だらけになるじゃねーか(ワラ」



と思った方々



少し想像してみてください


僕もこの収奪の過程で思ったのです




このレアを獲るのにはどんなプロセスを経るのかを




「ん?レアに白兵して、後は大学スキル様様だろwwwwwプゲラwwwww」




いえいえ

下準備や湧かし、その戦闘も含めてです





ナックスイン(青)
まずは湧かし

雑魚はバンダ海賊
ただの雑魚
経験値ウマーでもないし
スキルアップwktkでもない

ええ、もちろんそんなの気にしません

そして湧かしたレア艦隊
敵はモルッカ海賊(レア)
狙ったことのある人はわかるでしょう
その攻撃力
白兵中にサックリと沈してしまうあの攻撃力です
なにせこちらは底船
ええ、生粋のレアハンターずーっと乗ってきた愛船
たまにレアハント(笑)するために乗るような耐久MAXな船ではございません

そんないつ沈んでしまうかもわからない
そんな緊迫した状況をくぐり抜けてゲットするナックスイン(青)
まあ、今ではここの快感は大学スキルによってほぼ潰されてしまいましたけども

そして極めつけ


このレア
特に需要などない!

まさに自己満足!

もちろんメモリアルアルバム(笑)でもないw



他のレア服も同様です


その先にあるのは自己満足


まあ、重装やら船塗料やらで船を強化するのも
強化レシピで武器を強化するのも
メモリアルアルバムで強力な装備も入手するのも
自己満足かもしれませんが


これらに比べれば
とてもとても




わかりましたでしょうか?




生粋のレアハンターとは































マゾ
































なのですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ








んで思いました

にわかレアハンター(笑)どもとはそこが違う!と






更にこの程度は序の口






僕ら生粋のレアハンターには「検証」という名のもっと上位の自己満足が存在するのですw




僕(ら)は生粋(M)のレアハンター!






生粋のレアハンター諸君!




誰も恐れをなして行かない、水平線の向こう側にてお会いできたら嬉しいです(*´∀`)


一度はこの大学スキル登場で腐りかけましたけど
これからはそれを楽しみに、またそれを糧に
これからもレアハントを続けていくです(*´∀`)





「お!この人も生粋のレアハンターだな!(ニヨニヨ)」




ってねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ






あ、一応需要のあるのも獲ったので載せます







強化ロープの製法







ちなみに次に狙うは赤チブチャ、酋長服、金斧槍
あと個人的に好きな青貫頭衣ですヽ(・∀・)メ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そしてまた誰も狙わないレアを(*´∀`) | 収奪依頼承ります | ドラゴン獲ったったww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
