大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-11 Mon 18:54
白兵修行ヾ(`Д´*)ノ
レアハントがてらプチプチNPCを食べてたらこうなった(*´ー`)









銃撃7
zyu-geki7.jpg

銃撃 8
zyu-geki8.jpg

銃撃 9
zyu-geki9.jpg

銃撃 10
zyu-geki10.jpg

防御 6
bougyo6.jpg

剣術 11
kenzyutu11.jpg

収奪 10
syuudatu10.jpg


白兵スキル上げを考えてやってると激しくだるいのですが
レアハントを兼ねてやると精神的に優しいですねーヽ(・∀・ )ノキャッキャ



あ、そうそう
今度はカリブ移動してこんなの獲ってます

海賊の書つけ(悪名服)ポコポコ出ます
海賊の書きつけ(σ・∀・)σゲッツ

剣練成・極意(すでに持ってるので5さんあげることにしました)
kengokui.jpg




おまけ

じょるじゅにゃん。が「拘束」を覚えました
kousoku.jpg


うーん 使えるんだろうか
拘束発動時はこちらも撤退できないのですー

別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<収奪リスト 2008/02/20 | 収奪依頼承ります | レアハント日和>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
