大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-25 Mon 01:08
今日は色々遊んだ~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ
今日は日曜日なので朝からIN
昨夜落ちた東南アジア最果ての洋上からスタートです( ´∀`)ゲラゲラ
目的のものは獲れませんでしたが収奪Rが11にアップヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

syuudatu11.jpg

収奪スキルのUPは他の白兵スキルのUPより一段と嬉しいものです(*´ー`)






てことで東南アジアでの収奪は持ち込んだ料理(999×3種)が尽きかけたので、定期船にてEUに戻ることにしました。その前にしろにゃんに付き合ってデブマネキン狙いで狩りをしてましたが、こんなものしか獲れず( ´∀`)ゲラゲラ
da-.jpg



定期船で帰るので、その裏でくろにゃん&うっし艦隊でメースとナツメグをEUに持って帰ることにしました。
火災に怯えつつも無事EU帰還
さっそく商会ショップにて22,000Dで出展
どなたか買ってくらはい(*ノノ   by ふじさわ家の住人

同じ頃、カルもEUに着いたのできっと使わないであろう「強化ロープの製法」レシピを売ることに。。。。
70Mでシャウトしたところ、2回目で即反応あり
見知らぬ人に高額品を売るのはドキドキしまんた(*ノノ
この70Mってのが高いか安いかわかりませんが
レアハントの後続潰しにならんことを祈ります




で、料理集めやら装備品集めやらしてると
何やら不穏な動きがリスボン12番商館にて起こってるぽいので、早速潜入



Σ





見つかった





てことで元TSOメンとして10Mほど協賛させていただきました
最後には僕も参加して楽しいかくれんぼ?をやりましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ





終わったあとは落ちるにはまだ早い時間だったので暇潰しに地中海のレアハントを
ジェノバ商船隊とそのレアバージョン(コルシカ、ジェノ傭兵、ローマ)に狙いを定め右往左往
ちょっち軽めのノリで始めたのですが、そのうち真剣になり、持てる収奪ブーストをフルに使い、収奪R11+4で挑戦ヾ(`Д´*)ノ


 :
 :
 :





pegasasu.jpg
pegasasu2.jpg

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

初めてのレア紋章げっとですーヽ(・∀・ )ノキャッキャ
レアハント用の強襲用ガレアスに付けて(・∀・)ニンマリ
R10になってからポコポコ取れた時もそうですが、収奪Rってやっぱ重要かもー(*´ー`)






おまけ
koukyuudoui.jpg

こんなのも獲れました
リス戻ったらテキトーな値段でショップに置くかのん
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<きょうは。。。。。 | 収奪依頼承ります | だいかいせんとアップデート>>
この記事のコメント
の書き込みです
今度はモード5取ってくださいねぇ
カルさんは私にとってレアハントのししょ~ですな
まぁカル=狩るですな うっわ~ベタ!! ^^;

言うとって恥ずかしいわw

2008-02-25 Mon 17:32 | URL | こに #25OPJu36[ 内容変更]
僕もまだまだ駆け出しレアハンターです
一緒に精進しましょうヽ(・∀・ )ノキャッキャ

夢は誰よりも早く新レアをげっと
最初の一人目なってみたいものです
2008-02-25 Mon 23:45 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
