大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-25 Mon 23:52
きょうは。。。。。
今日も今日とてレアハント
でもちょびっとお疲れ気味なので軽めにしておきました

doukefuku.jpg

むぅ、SS撮りミスりました。・゜・(/Д`)・゜・。
ですが今日もレア取れた~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ
別窓 | 収奪 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<隠し財宝の地図 | 収奪依頼承ります | 今日は色々遊んだ~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ>>
この記事のコメント
昨日はめずらしく会わなかったね。
私がインした時間は日が変わってたんでそれもしょ~がないかぁ。。。

道化服のレシピですね?そのレシピは取って置いた方が良さそうです。確か納品物になることが有りますので。
他に持ってる人おるんかな?


2008-02-26 Tue 07:49 | URL | こに #25OPJu36[ 内容変更]
[]
ブログランキングが近くてレアハントって言葉が見えたのでお邪魔しました。私も最近レアハントに嵌ってまして、ついに昨日究極・杖と究極・曲刀をゲットしました!!
杖は最高にしんどかったです;;
またお邪魔しますので、情報交換とか出来たらいいですね。(勝手に言ってますが^^;
2008-02-26 Tue 11:41 | URL | かっくん #-[ 内容変更]
>こにさん
昨日は会えましたのぉ
日付が変わる頃には僕はいつもオネムになるのです
道化レシピは昨日話したとおり売れてしまいますた
やっぱ500kは安かったか( ´∀`)ゲラゲラ


>かっくんさん
はじめましてー
ブログ拝見させていただきました
レシピゲットおめでとうございますー
僕はまだあっち方面には手を出してないんですよー
あそこにはレシピ以外のも取れるから少し楽しみです

情報交換しませうしませうヽ(・∀・ )ノキャッキャ

てことで勝手にリンクさせていただきます(*´ー`)
2008-02-27 Wed 07:02 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
