大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-28 Thu 00:16
隠し財宝の地図
さーて今日はメンテでした
いつもメンテの日は仕事が休みなのです(*´ー`)

そのメンテ前に異常に材料の少ない新しい補助帆を作りにペルナンブコへ
何故ならやけに少ない材料は「実は不具合でメンテ後に修正」なんてことになる前に作ってしまおうと思いたったのです。まあドッグも欲しかったしね( ´∀`)ゲラゲラ

dog.jpg





でその新しい補助帆なんですが
ざっと20%くらいの確率(大成功品ゆえ)で出来るんでないかと(非優遇10+1でしたが)
縦+15横+15旋回変わらずのメインステに変わる戦闘帆ですね
ちなみに改良フルリグドセイルはメインフルに比べて縦横+1ずつという僕にはどうでもいいものしか思えなかったので、わざわざ転職してまでは作りませんでした(*´ー`)

まあ、結局メンテ後も材料数は変わらなかったみたいですがね




で、そんなこんなでメンテ前までまだ時間あったので操舵上げのメッカ・チリ海盆を尻目に僕はセバルト島へ。
ええ、そうです
レアハントです




ちょろっとやってみた感想











「痛いよママン。・゜・(/Д`)・゜・。」





拿捕られてしまんた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





ちょっと今の装備状態では無理と判断し
どうにも相性の悪いカリブでイスパニャン相手に狩り狩り



すると。。。。



kakusizaihou.jpg


やっとこ出た~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ
嬉しかったというよりホッとした気分です
あとはレシピだなー



あ、そうそう
SS撮れたので
terusio.jpg

まあ、こういうものも取れますよ、ってことで
即刻店売りですが何か(・∀・)?









独り言
うーん。おかしいなー
まったくいない
いないどころかトリガーらしきものも見えない
場所間違ってるのかな~?




別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっと散策 | 収奪依頼承ります | きょうは。。。。。>>
この記事のコメント
[]
おめでとうございます^^
これはあのアドミラルジェストの地図ですよね??
すごいですね~
旗つきから取るのは難しいですよね~^^;
2008-02-28 Thu 11:20 | URL | かっくん #-[ 内容変更]
ありがとうですー

そうですそうです
あの地図ですー
旗付きは奇襲使えませんからねー

旗付きは湧きがいいのが救いかな?w
2008-02-28 Thu 18:27 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
