大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-29 Fri 23:16
カンスコ
今日こそはレシピげっとできそうだぞ~!ヾ(`Д´*)ノ

と意気込んでみたものの




。・゜・(/Д`)・゜・。トレネェ





4時間ほど狩り狩りしてましたが、眠くなったのでやめまんた_| ̄|○、;'.・






で、かんすこ
65.jpg


もう64になった時点で経験値なんて気にしなくなりましたが
これで表示すらされなくなりました((´∀`*))ヶラヶラ






あ、でもランスロットの海事LV上げなきゃだったな`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!






そろそろ収奪装備3セット目に手をつけそう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
別窓 | 大航海日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<めっけヽ(・∀・ )ノキャッキャ | 収奪依頼承ります | ちょっと散策>>
この記事のコメント
[]
カンスコおめでと~^^
レシピはなかなか出なさそうだね^^;
でも4時間粘るってすごいなぁ私なんか・・・
1時間半くらいで疲れてしまいますorz
2008-03-01 Sat 12:05 | URL | こに #-[ 内容変更]
あんがとー

4時間くらいなら狩り狩りするですお
むしろ海事上げとかよりも長続きする
しかし今回のカリブ遠征はメンテ明けからやってるんですが、もう4日目に突入ですな
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008-03-01 Sat 18:32 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
