大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-02 Sun 21:53
めっけヽ(・∀・ )ノキャッキャ
いましたいました
そうかそうか
やっぱりアレで正解だったんだなー

どう考えてもソコしかなかったわけですよ
前回はちょっと粘りが足りなかったみたいですな

でも今日は獲物そのものをめっけたのでもう確定ヽ(・∀・ )ノキャッキャ

これでカリブ収奪は残すところあと4つかー
てか2つしか取ってないのか。。。。

あ、紋章入れると+1個か




めっけた経緯は息抜きでやったサルベージですがねw
そしてサルベージで戻った欧州にて。。。。




koukyuudoui2.jpg


500kで叩き売ったレシピが戻ってきまんた(*´ー`)

しろにゃんも取れてたな、ナマイキに(^ω^#)
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<グッタリ系レアハンター 只今休業中 | 収奪依頼承ります | カンスコ>>
この記事のコメント
[]
レシピGETおめでと~^^しろにゃんもおめでと
私は相変わらず収奪上げの毎日ですがカルさんはすごいですね
マルーナのレア獲れたら戻ろうと思ってるのですが・・・
その前に弁当がなくなりそw
2008-03-03 Mon 14:27 | URL | こに #25OPJu36[ 内容変更]
僕がまだ取ってないやつを取ろうとはっ
ガッヾ(`Д´*)ノ

弁当代は遠征1回分10M近く使います( ´∀`)ゲラゲラ
2008-03-03 Mon 18:26 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
