大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-12 Wed 21:49
復帰祝いヽ(・∀・ )ノキャッキャ

長かった色々な準備が終わりましたお( ^ω^)
レアハント再開です




それを祝してか
このような祝い品が僕の元へ届けられました









medusa2.jpg


メデューサキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!


ローマ護衛艦隊A様
本当にありがとうございました
嬉しさのあまりSS逃してしまいました(*ノノ




早速装着
medusa1.jpg



付ける前までは
イラン子だな コレ
とか思ってましたが
付けて帆の色とか紋章の色とか変えてみると意外とイケル( ^ω^)



medusa.jpg




これはいいものだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







おまけ
douke2.jpg

胴衣同様500Kで叩き売った道化が戻ってまいりますた( ´∀`)ゲラゲラ
別窓 | 収奪 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<竹ぼうき乱れ掘り!!”#!”! | 収奪依頼承ります | グッタリ系レアハンター 只今休業中>>
この記事のコメント
[]
おっレシピ、紋章共おめおめ~^^
私はいつになったら獲れるようになるんだろうww
積荷強奪早く覚えてほすぃ・・・
2008-03-14 Fri 12:09 | URL | こに #25OPJu36[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
