大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-17 Wed 13:14
パーン!!
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>1





可愛いかったのでコピペ
夕陽につつまれて。。。



さて久しぶりの更新です(*ノノ)

ひたすらジャワ海でクエを回しながら狩り狩りしてますた
おかげ様で50→53が超速ですた(/ω\)
空いてる時間帯なら10k/hも余裕ですた


で、そんな事して過ごしてた日々のSSを

何かイター!!



我がTSOが誇るハイスロさん中華艦隊です


集中装填発動!!



そんなハイさんに強化してもらた重ガレオンのスキル「集中装填」発動中です。装填速度が50%UPらすぃですが今んとこ使用してないでつヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

まあスキル調整でペチペチやる時の楽しみです

水遊び


カルばっかりなのも飽きたのでBabyFace様の冒険です
水溜まり?があってちょっとびっくり
激しく汚そうですが構わずバシャバシャ

BabyFace様もご機嫌です

世界の果て



そんなジャワ海事をしてると昨夜
イスパなPKな方がワラワラとやってくる(・∀・)

てぃきんなので颯爽と逃げる


逃げすぎて世界の果てまで( ノД`)シクシク…

ルンの東にある島は南北ともに途中までしかいけませんでした(´・ω・`)
ついでに北の方にも行ってみましたが、点在する諸島が見えてきたところでウチの名倉がびびって船の針路を変えやがりました。
重ガレオンフル装備で逃げてたので90日目くらいで物資が尽き、得意の生存スキルを発動させてました(/ω\)





さあ、あと1つ
そしたら本格的に。。。。。。。。。。









レアハント(。・∀・)ノ゛ダー!!!
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 |
<<バルト海北 | 収奪依頼承ります | 鶏ニンニコ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 収奪依頼承ります |
