大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-17 Mon 19:32
竹ぼうき乱れ掘り!!”#!”!
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

さあ今月も15日を過ぎました
ええ、そうです
納品ターイムのお時間です

てことで我が「ふじさわ家の住人」の今月の5POINT納品物は。。。。。。





ベルベットジュストコール 



竹ぼうき



になりますた






( ´△`)マンドクセのキタ






とは言ってみてもちゃっかり3キャラも入会させてしまったので(その後更にもう1キャラ追加w)
ここはきっちり納品しようと思いますたヽ(・∀・ )ノキャッキャ


ベルベットジュストコール
これが多分、現実的とは思いましたが
現地生産でもそこそこの費用がかかるうえ、場所がインド( ´△`)アァー
更に言えば、過去にカルが服屋さんの真似事で散々作っていたので、ぶっちゃけ


















飽きt
















てことでここは竹ぼうきに白羽の矢が立ったのです( ´∀`)ゲラゲラ






掘り掘りですお
前日にすでにふじさわさんとホプさんが掘り掘りしていたので、場所を聞いて行ってみますた





場所はベンガジの南西(つかすぐ南ですな)の上陸地点
探索ポイントは哺乳類の骨です



早速
昔取った杵柄探索R10のカルと冒険キャラのBFで掘り掘りを開始し
途中、あんずと覇叉羅さんのセカであるプリンとが加わりますた




houki.jpg


掘れた~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


しかし、ここで簡単に喜んではいけません

納品は一人4回まで
つまり3キャラ入会させてる僕は3キャラ×4回で合計12本の竹ほうきを・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




おそらく5,6時間は掘り掘りしてたと思います。。。。
心が折れそうだったよママン。・゜・(/Д`)・゜・。
これもひとえにレアハントで培われた精神力のおかげだと思います(*´ー`)


ようやっと12本掘りあげ
いまだにその時点で1本しか掘れてなかったプリンの分まで掘ろうと思い
しばらく掘り掘りしてましたが、疲れたのでやめまんた( ^ω^)



どうにかこうにか3キャラ分納品したので満足です


途中で間違って六分儀とガリレオ式望遠鏡を捨ててしまったのは内緒だぞっ(/ω\)
だって四分儀と簡易望遠鏡というゴミも掘れるんだもん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


おまけ
danpen.jpg

12本掘ってた間にたった2枚ってどんだけ難易度高いのよと小一時間
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ペガサスげとーヽ(・∀・ )ノキャッキャ | 収奪依頼承ります | 復帰祝いヽ(・∀・ )ノキャッキャ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
