大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-19 Wed 07:26
ペガサスげとーヽ(・∀・ )ノキャッキャ

今日もレアハントレアハント

てことでプチプチ私掠艦隊を潰しつつ
黙々と湧いては狩り湧いては狩りを繰り返していたら



pegasasu3.jpg


おしゃー
今回で2枚目となるペガサスの紋章ですー
でもグリフォンは出ず_| ̄|○、;'.・




そして続けているとライバルも増えてきたのですが



つかね





レアとジェノ商ばっか狩ってるんじゃねーヾ(`Д´*)ノ






私掠艦隊を狩れ私掠艦隊をっヾ(`Д´*)ノ








つか湧かし方知らないんだろうなーと思って別海域で狩り狩りすることに
しばらくして戻ってみると








( ´,_ゝ`)プッ






全然狩れてねーんでやんの( ´,_ゝ`)プッ



そのバカはアピコメに狩った数を書いてあったので
その後狩った数が一目でわかるのです





僕がいなくなってから1個も増えてませんですた








ザマーミロ








再び海賊に戻るとしたら
おそらくそんなバカが危険海域にいた時だと思ったお(^ω^#)
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は祝日(*´ー`) | 収奪依頼承ります | 竹ぼうき乱れ掘り!!”#!”!>>
この記事のコメント
[]
ペガサッスゲッツおめでと~^^
商会のみんなの分獲ろうと思ったらマダマダ掛かるねw
あとレア狩ってるときにそんなtell入れてくるマナーの無いやつはBLにでも入れて無視してる方がいいお~
まぁ危険海域でみつけたらナンパさせちゃって下さい
色ネになるのを楽しみにしていますw
2008-03-19 Wed 17:46 | URL | こに #-[ 内容変更]
[]
あんがとーヽ(・∀・ )ノキャッキャ

全員分かー
かなーりかかるな ハァハァ

tell?
そんなのは来てないお

見てたらわかるんですが
いいとこだけ持ってくアフォがいたんだお(#^ω^)
2008-03-19 Wed 19:45 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
