大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-20 Thu 17:16
今日は祝日(*´ー`)
てことで今日こそはグリフォン取ってやるぅヾ(`Д´*)ノ
て勢いで起きましたが



しろすけが地中海は飽きたらしいのでバルト海に篭ることに。。。。


ここいらに湧く雑魚NPCも含めて白兵スキルを使ってこないので
大変気分良く狩れました


すると。。。。




kyuukyokuyari1.jpg
kyuukyokuyari2.jpg


究極・槍の錬製法キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!



レアの湧きがなかなかよく、あっさりゲットできました


ところでとーーーーーーっても取りやすいというグレートヴァイキングの紋章が取れません
何故。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)?
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<収奪リスト 2008/03/20 | 収奪依頼承ります | ペガサスげとーヽ(・∀・ )ノキャッキャ>>
この記事のコメント
[]
おめでとうございます。
これはバルト海の奥の方ですね~
今度狙ってみよう。
wiki見てたらジェノ商からも槍の究極が出るみたいですがどうなんでしょう。
2008-03-21 Fri 09:14 | URL | kakkun #-[ 内容変更]
[]
ありがとうですー
昔ちょろっと篭った時には何も出なかったのですが
やっぱ収奪R上がると違うなーと思うです
まあ昔より精神的にも強くなりましたが(*´ー`)

「折れない心」
収奪家の合言葉ですなーw

ジェノ商はどうなんでしょうね?
僕は胡散臭いと思ってますが( ´∀`)ゲラゲラ
2008-03-22 Sat 18:57 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
