大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-22 Sat 01:03
と思った矢先に・・・
前回の収奪記事にて


グレートヴァイキング獲れねーーーーーーーーっヾ(`Д´*)ノ

と怒っておりましたが


記事を書いた後、再びバルト海奥地で狩り狩りしてると


gure-tovaikingu.jpg


出ちゃった(*ノノ










実はそんなことより
こっちの方が嬉しかったり


kattu.jpg

赤帆のスウェーデン私掠艦隊からのカッツバルゲル(逸品)

おぉー 出すんだー(*´ー`)
って思いました





あとはこんなものも
keruto.jpg

商会の納品で使う機会があるかもしれないのでとりあえず確保しておこうかと思います
2個ほど獲れたヽ(・∀・ )ノキャッキャ


北海は色々獲れますねー
他にも地図がポロポロ
どんなものが掘れるか楽しみですお( ^ω^)




そして
バルト海賊のレアやドイツ傭兵艦隊を狙ってみたのですが
少しお疲れ気味のまま狩り狩りしてたのでイマイチやる気でず
1艦隊もお目にかからぬまま北海をあとにすることにしました


さて
次はどこに行こうか。。。。。。
別窓 | 収奪 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<カリブ再び! | 収奪依頼承ります | 収奪リスト 2008/03/20>>
この記事のコメント
[]
スウェーデン私掠そんなもの落とすんだ~~!!
ちょっと篭って狙ってみよう^^
いい情報に感謝です^^
拾ったカッツで強化したら原価かからなくていいなあw
2008-03-22 Sat 11:30 | URL | かっくん #-[ 内容変更]
[]
そうなんですわー
POPのほうです
奇襲からは今のところ戦乙女の刻印しか取れてません
たぶん通常ドロップのほうだと思います~
2008-03-22 Sat 18:55 | URL | かる #-[ 内容変更]
貼り返しました

北海は良いですよねー
色ついてるから行けないけど、そんな怖いとこw


ゴバ-----(*゚∀゚*)-----ク!!!!
2008-03-23 Sun 11:34 | URL | ばさら #X.Av9vec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
